S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

エロ仙人様

Author:エロ仙人様
1st ドラゴン仙人 (DK) 135LV

2nd x連コンx (ハミ) 80LV

3rd ドラゴン連 (弩) 44LV


リンクフリーwww

来たんなら、感想あるでしょ?w

コメントしてくれたら泣いちゃいますw


ただいま2ndの投げで活動中w


出会ったら気軽に話しかけてねw


@相互リンクも大歓迎ですよw


コメントでシークレットにして、URL書いてくれればいくよんw

最新トラックバック

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ブログ移転のおしらせ

はい、こんばんわw


メンテ長いですねwww



なんで、ブログリメイクってことで移転しますw


http://jixyunnta.blog13.fc2.com/


じゃんじゃんこようかw

切り替えようw

はいこんばんわw


パス抜きされたもんは仕方ない


また新しいキャラしますw
... Read more ▼

近況

えー投げなんですが



PW抜きが発覚しました



冒険手帳に登録すれば今の状態がわかるんですが



ものの見事に装備なくなってました



もう、やる気でません



せっかくここまでやってきたのに・・・



これで心置きなく引退できます



装備ごめんなさい、借り物もあるのに・・・



どうやって返していけばいいやら・・・



もう、無理・・・PWまで返られてるとなると



ID諦めるしか・・・



考えさせてください・・・



誕生日前の悪夢を見せられました

まさかの

はい、どうも・・・



今日はへこむ・・・
... Read more ▼

試合みてきま~す

はい、こんにちわぁw



今日は阪神、中日戦を甲子園でみますよーw



えっへん!



うん、たぶん阪神が3位でしょw



てか@4試合何があっても勝てよ!!



ヤクルトが3位でCSいったら許さないし!



ってことで今日は久しぶりに球場に行って日々のストレスを発散しにきてますw



どうやって更新してるかだって?



そりゃ、甲子園にMYPC持ち込んでるんだよwww



ってことで追記メイポw
... Read more ▼
| HOME | NEXT
